二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おりこうさんに なれるかな?




あっちこっちに ミスファイヤー。

あ~ぁ。 のんは 1ヶ月ちょっとで来て 最初から トイレ 出来たのに。
ちょっと ぼやきが出る 今日のばーばです。 

f0186509_21542075.jpg


ご覧のように フードケースの周りを カミカミガジガジ しています。
ぴょんぴょん と 飛び跳ねて 探検しています。 まさに 好奇心旺盛です。





f0186509_21574163.jpg



のんは 日光浴も のんびりと 出来なくなっちゃいました。
お気の毒様。


f0186509_220213.jpg


やさしいお姉さんの のんは 「おりこうさんにね。」って 諭していますが

はたして ダイちゃんは おりこうさんに なれるでしょうか?





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-17 22:18