二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

家族が増えて。

今日は夜は風ですごく寒くなりましたね。
ダイ君が我が家に仲間入りして3日たちましたがやっぱり先住犬のノン様はなかなか慣れないようです。
どちらも仲良く育って欲しいなと思います。
f0186509_0253862.jpg

やっぱりちょっかいをだしています。

f0186509_0255036.jpg

石油ファンヒーターの前がダイ君のお気に入りの場所だよ!!

f0186509_0261265.jpg

カミカミしています。

ダイ君はのんよりもやはり男の子だけあって活発で少し激しいです。ノンがたくさん教えてあげることを祈っています。

なかなか忙しくなってきています・・・更新がなかなか出来ないかもしれませんが精一杯頑張っていきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

のんとだいに053.gif ぽちください。
by kubotti00 | 2009-02-17 00:39