二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ごきげんな のんさんですね。

うき、うき。
f0186509_2003556.jpg

ごきげんな のんさん。 さては 何か いい事あったのですか?

f0186509_2042888.jpg

えへ。 その前に 今日の わたしを みてね。


f0186509_2053932.jpg

今日はね のん ボクサーのお友達と あそんでいたんだよ。


のん いいもの 見つけたんだ。
ばーばに みつからないように 青いゴムの 破片 食べてみたんだ。
そしたらね、 お友達の ぱぱが  のんの口に入っている 
ゴム そっと とってくれたんだ。
のん もちょっと カミカミしてたかったけど いけない事だから 反省したんだよ。


ばーば いたく 感動して こんな ステキな方 いるんだねと ときめいていたんだよ。
「有難うございました」って 何度も言ってたもの。

その後 ボール遊びして すんごく 楽しかったんだ。
f0186509_20215834.jpg

f0186509_2022526.jpg

ほんと 満足した顔だよね。







016.gif

じゃ ばーば もう みんなに はっぴょうしても いい?

f0186509_2025317.jpg

ジャーン。051.gif
のんの 弟です。
f0186509_20255535.jpg


「だい(大)」でーす。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
又 子育てが 始まった ばーば。 体力もつのか 心配な のんだよ。 弟が できて
うれしいな。 そんな のんさんに 今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-15 20:48