二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は どちらで おやすみですか?


毎夜 のんぱぱが 帰ってくるまで
我が家では のんの ご機嫌とりが はじまります。
一緒に 寝たくてね。うふ。

じーじは 一生懸命に 「のん こっちこい、 ほら。 ほら。」
と お布団を めくって 待って いるのですが・・・

でもね、 肝心の のんは 知らんぷり。

ばーばが 帰ってきてから フリーに させているのですが
自分が 眠くなると ちゃんと ぱぱの ベッドに 行って寝ているんです。

ちょっと ぱぱの帰りが 遅い時は ばーばの所で 寝たりするのですが
本当に 仮眠程度で 寝てあげるよ みたいな 態度なんです。

f0186509_20553096.jpg


それでも たまに ばーばの所で寝てくれる時があり これは 最近のものです。
(じーじに 勝った って一人 喜んでいるばーば。)
のんは 布団の 真ん中で どっかりと 寝ております。

f0186509_2135946.jpg


すやすや。zzzzzzー。

f0186509_2142668.jpg


目覚ましが鳴って。 はれ どーしたの?

f0186509_2163967.jpg


まだ ねむいよー。

f0186509_2165128.jpg


ばーば、起きちゃうの?

f0186509_2185549.jpg


ふあぁ~。と おおあくびして 起きようかなと 動きだしたのん。

f0186509_21124730.jpg


寝ぼけ顔だね、 のん。 一緒に寝てくれて ありがとね。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-12 21:49