二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぱーとⅡ。 こんな事って あるんだね。



昨日の 続きです。


f0186509_2215173.jpg


ディスクで 十分遊んだのんさんを 連れて ランを 出ようとした
ばーばの 目に 映った 男性と お子。

f0186509_22164640.jpg


そ、そ、そぅ なんです。

ばーば のん以外で はじめて 会った ボストンテリアの イギーちゃん なんです。

ぎゃおぅ~。 ばーば 大興奮。


ツーショットと 撮った写真 こんな出来映えに なってしまいました。

f0186509_22205224.jpg


イギーちゃんの ぱぱ、まま。ご免なさい。 後姿の イギーちゃんなんです。

次回は すてきな写真とれるように 頑張りますので
是非 又 大間木ランに 遊びに きてくださいね。


こんなに いい事が 続くので もしかしたら もっと 嬉しい事が 待っているのかもね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-10 22:29