二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんな事って あるんだね。



今日の のんさんは パワー全開ですよー。016.gif

お友達の ママから ディスクを 投げてもらっています。

f0186509_22231036.jpg

嬉しくて 待ちきれない のんさん。 一人、ピョン、ピョンしていますね。

f0186509_22265573.jpg

さぁー、みんな。 用意は いい?

f0186509_22275625.jpg

いくよ。

f0186509_22284871.jpg

ジャンプ。 キャッチ。
わぉ、 すごいね。

f0186509_2231468.jpg

えへ、すごいでしょう。 出来る、のんちゃん?
と 言われ


お友達が ディスクを 放したすきに ちゃっかり くわえたのんさん。
f0186509_223429100.jpg


キャッチしたくて仕方がない のんさん。
f0186509_22383518.jpg


お友達の ママに  信じられないくらい(?) いい子にして 「はい。」と
渡しています。


070.gifたっくさん 遊んだ 後は。

f0186509_22422617.jpg


休憩中の みなさん。 

満足したのか はつらつと 見える のんさん。いいお顔ですね。


この後 ランを 後にするのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それは また 明日に しますね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-09 23:10