二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ピョン 出来たよ。



ほいっと。
f0186509_21262891.jpg


 のんさん 今までは よけて 通るか 網目に 足を 引っ掛けて いたのですが
やっと 飛び越えて 行く事を 覚えたようですよ。 

 今日は 雨上がりだし まだ 誰も来ていないと思うから
ランランに 行ってみようよ。



ぎょえ~。 なんじゃ、 こりゃ。 なにやら 危険なものが ランの 入り口に・・・・

f0186509_21304122.jpg


よーく 見たら 違って いた。 ほっ。


f0186509_21331097.jpg


さぁー、 のんさん 今日は 貸切だよ。 
近いと いいね。

f0186509_21341449.jpg

きゃは。

f0186509_21343335.jpg

うっ はっ はーい。

f0186509_2135624.jpg

きもちーぃ。

あれ れ。
f0186509_21425154.jpg


ぬかるんで いるので ボールも 立っちゃったよ。
ビックリだね。




この後 ニューヨークの 直行便に 乗った のんさんに 今日も ぽっちと ね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2009-01-23 22:08