二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のんちゃんで 二人目ですよ。


電話は 直ったけど ぶろぐ村に アップ出来なかった昨日、
PCに うといと トラブルばかり 起きちゃうんですね。

もそっと PCに強くなりたい ばーばです。

今日は 芝川の 土手を 散歩です。
f0186509_21122650.jpg

ばーば もそっと 早く 歩けないの?と 振り返る のんさん。

f0186509_21134763.jpg

いいもの見つけたから これで 遊ぶからねと カミカミはじめる のんさん。

f0186509_21181914.jpg

あっちで くんくん こっちで くんくん。

f0186509_21205448.jpg

こんなに 遠くまで きちゃったな。
戻ろうかなと 思っていると
向こうから フレブルちゃんが やって来ました。

その方は       「のんちゃんで 二人目ですよ。
              うちの子と 男の子どうしで 気があうんだよね。」
と ボステリさんが この先に 住んでいることを
教えてくださいました。

ボステリさんと 訊いただけで ばーば 嬉しくなっちゃいました。

残念ながら 朝早い 散歩だとか・・・・
うぅ~ん 日曜日は? あ、ばーば 仕事だしな。

f0186509_20591797.jpg


のんさんといえば 久しぶりに よその方に よしよし されて テンションアップ。

良かったね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへお友達に 会いたい のんさんと ばーばに 今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-01-21 21:36