二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

待ちくたびれたよ~ん。




光フレッツにしてから ずーっと 調子が 悪かった 家の電話。
つながらなくなったので おもい腰を あげて 連絡しました。

NTT東日本さんと なんだかんだと やりとりして
昨日,今日と 二日がかりで 直してもらえました。
たらいまわしは やっぱり 気分悪いものですね。


そんなこんなで のんさん 散歩 行けず・・・





待ちくたびれたよ~ん。
f0186509_21561182.jpg

とろーん。

f0186509_21573825.jpg

う~。ねむーぃ。

f0186509_2157064.jpg

寝たら 遊んでもらえないよね。


f0186509_21583395.jpg


頭をあげて 目を ぱちっとして~。

f0186509_223331.jpg


ほら 起きてますよ。 ね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-01-20 22:23