二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒーブレイクしませんか?


今日は 突然 こんな のんで 失礼します。

コーヒーブレイクしませんか?_f0186509_2136529.jpg


この頃 のんさんは 使い分けを しています。
おしっこの時は しゃがんで 臭い付けの時は 右足あげて・・・
どうしてなんでしょうか?





さて、さて

コーヒーブレイクしませんか?_f0186509_2149445.jpg

木の橋で 有名な 場所で スナップを。




コーヒーブレイクしませんか?_f0186509_21525324.jpg


つきあってくれた のんさんは 終わったのが わかったのか
まっしぐらに ボール遊びが出来る 公園に 移動中。

コーヒーブレイクしませんか?_f0186509_21554140.jpg

ぶひ、ブヒ。

コーヒーブレイクしませんか?_f0186509_2235941.jpg

フガ、ふが。

コーヒーブレイクしませんか?_f0186509_2242774.jpg

かぷ、カプ。 鼻息あらく なっています。

けっこう 一人で ボールを 操れるように なってきました。




コーヒーブレイクしない? のんさん。
コーヒーブレイクしませんか?_f0186509_2281254.jpg


うん。 じゃ、 おやつが いいな。 

コーヒーブレイクしませんか?_f0186509_2283761.jpg


はい、はい ちょっと まってね。 今 出すからね。


そんな ゆったりとした 夕暮れ時の 二人でした。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2009-01-19 22:46