二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ためしてみたかったのよ。


夜更かししていた のんさん。
朝ごはんの時間になっても おきてきません。


お陰で 散歩に さそっても のってきません。


あくまで 抵抗の姿勢をくずしません。

嫌です。という 態度ありありですね。
046.gif
f0186509_2192856.jpg


もう 強制執行だよ。

と かかえて 玄関をでると 今日は くもっているせいか いつもより寒い。

f0186509_2119079.jpg


しばらく 固まっていたけれど

よし いくわよと げんきんな事に にこにこ顔に。

f0186509_21204213.jpg


やっぱり にこにこ顔が かわいいよ。のん。

きょうはね、 ロングリード試してみたいんだから
楽しみにしてね。

f0186509_21232634.jpg


ちょっと ばーば、 これ な~に?
f0186509_21245391.jpg


なんか こころぼそいくらい 細いリードだよ。

大丈夫なの?

f0186509_21261487.jpg


わたし むちゃくちゃ 走っちゃうよ。
どぞ。 おやりください。

f0186509_21303085.jpg


よーい。 どん。    (左の赤いのが ばーば持っているリードね。)

f0186509_21321116.jpg


f0186509_21323430.jpg


f0186509_21325537.jpg


 えぇー、もう ゴールしたの。 

あっという間の 走りぷりで すごいね。

ぼーば。 ぼけぼけ写真ばかりに なっちゃて・・・

どうしてくれるの、 お友達から 苦情がくるよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへそのうちにね と思っているのんきな ばーばです。今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-01-18 22:05