二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の ひと時。



今日も お仕事ですか。
ちょっとだけ のんと 遊んでください。

朝の ひと時。_f0186509_21325753.jpg



と いそいそと ぴーぴーボールを もって 近づいてきました。

毎日 遅いしな 遊ぶとするか・・・・


朝の ひと時。_f0186509_2135555.jpg

でも ちゃっかりと お膝の上に のる のんさん。


朝の ひと時。_f0186509_21364225.jpg

じゃ 投げるからね。 持って来るんだよ。


朝の ひと時。_f0186509_21375262.jpg

ほら、ほら 目のまえにいたんじゃ 何にもできないよ。


朝の ひと時。_f0186509_21394974.jpg


ボール ちょうだい のん。

朝の ひと時。_f0186509_21423495.jpg


こうなったら かえしてくれないな。

じゃ 体操だよ。   いち、に、さん、し。

朝の ひと時。_f0186509_2151187.jpg



あっ、いけない。 もう時間だ。 仕事に行くから いい子に しててね。

朝の ひと時。_f0186509_21431974.jpg


うん。 つまんないな。 

朝の ひと時。_f0186509_21453127.jpg


と 言いながら お手々を なめていた のんさん。
   
 見ていて ちょっぴり 切なくなっちゃいました。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-01-17 22:10