二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ごめんなさい さいたま市さん。



埼玉も 今朝は 0度 だったとか。 寒いわけですよね。


f0186509_20273462.jpg


干してある 稲穂も なぜか さむざむしく 見えてくる。



f0186509_2025765.jpg


氷もはって うっ、 見ただけで 凍えちゃいそう。



f0186509_20425912.jpg

いつもの散歩コースを 行く のんさん。
今日は 元気 いっぱいですよ。001.gif



f0186509_20334491.jpg


のんさん 妙なものを がりがり しだしました。

f0186509_2033424.jpg


はれ! なんでしよう?



f0186509_20362143.jpg


字が 書いてありますけど・・・

f0186509_20363959.jpg


う~ん。 知らんかった。 今の、今まで。


f0186509_2133578.jpg



のん、これから 気を つけま~す。 でも はじっこ 歩いても いいよね?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-01-13 21:13