二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のぞいてみたら・・・うふ、ふっ。


散歩から 帰って 一息ついた頃、

静かだなと 思い 
そっと ベランダから のぞいてみたら
  のんさん ぱぱのベッドで お昼寝していました。

f0186509_194579.jpg

058.gif



まぶしいのか 顔を しかめていました。




f0186509_1948580.jpg




あぁ こうしちゃいられないんだ。 さっさと 洗濯物 とりこまなくちゃ。





どれどれ まだ 寝ているかな?

f0186509_19504195.jpg



うわ~っ。 めちゃくちゃ 気持ちよさそう。


f0186509_19543535.jpg


いびき かいているじゃない。あなたは ほんとに 幸せね。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへこんな のんさんに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-01-11 20:17