二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お手伝いは まにあってますよ。



今日は 資源ゴミの日。
のんさんの お手伝い(?)が 入る前にと さっさと 仕分けしていると

のんさん やって 来て 
こりゃ何だい?と ばかりに

f0186509_21331084.jpg




f0186509_213499.jpg


あっ、やっぱり
紙テープ カジカジ はじめました。


のんさん 返してと 追いかけると すっかり 遊んで もらっているとばかり

テンションアップ。emoticon-0142-happy.gif

f0186509_213545100.jpg


あ、ぁ~。
f0186509_21362548.jpg


あなたの きれいな足に テープが 巻きついっちゃたよ。


f0186509_21393086.jpg


だから いわんこっちゃない。 そんなに 困った顔されても、、、、

覚悟して テープ 剥がすの 痛いんだからね。
emoticon-0106-crying.gif






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ やっぱり いたずら好きの のんさんに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-01-07 21:50