二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いいお顔だね。


何が チェンジなの?

家族の者が そう 言います。(じーじね。)

そっか。 男性は 解らなかったのか。

じゃ 女性だけしか 解らなかった事なのね。

のんさんのファスナーの出来事が ないなと お気づきの方は
あっ、 あの事だと もう お解りでしょう。


PCも いつもと 違う 画面で どうしたら いいのか 解らなかったから

ちょっと 一休み、 一休み。

のんさんも S休暇を 取れたし 良しとしましょうね。016.gif




056.gif    056.gif    056.gif
とある公園で

のんさん ダンボール 見つけました。

f0186509_20572636.jpg


ふ、ふっつ。 何か おもしろそう!  とでも 言ってるようで・・・


f0186509_2101135.jpg


かじっちゃえ。


f0186509_211346.jpg




これ お家に 持ってかえるね。  とでも 言ってるようで・・・

f0186509_2115692.jpg




f0186509_2125742.jpg


風に逆らって 持っているので けっこう 力が いるようでした。

f0186509_2134982.jpg


悪戦苦闘していましたが

f0186509_2184256.jpg


 すごーく 満足そう。

f0186509_21520100.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-01-06 21:42